お知らせ NHKで紹介されました!「難聴障害度質問票」で聞こえをチェックしましょう!

カウンセリング

当店では、お客様にぴったりの補聴器をお選びするため、ご来店時にカウンセリングを行っております。
スタッフが丁寧にヒアリングしますので、お悩みをご相談ください。

こんなことをお聞きしています。

  • どんな時に「困った」と感じていますか?
  • 今までに補聴器を使ってことはありますか?
  • 耳の聞こえについて、医療機関に受診されていますか?
  • 補聴器を使ってどのような生活がしたいですか?

etc...

上記は一例で、ご来店時はスタッフがお客様の状況に合わせたご質問をいたします。
今お困りのことや、今後どのような場面で補聴器を使いたいのか、ご希望をお聞かせください。

まずは、お気軽に
ファミリー補聴器へご相談ください。

医療機関に受診されている方へ

耳の聞こえについて、医療機関でご相談の経験がある場合は、ご来店時に「情報提供書」をお持ちいただくと、スムーズなカウンセリングが可能です。

医療費控除をご検討中の方も「情報提供書」が必要となります。

もちろん、お持ちでないという場合もカウンセリング可能です!
ご不明点はご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

医療費控除についてはこちら